ご覧いただき、ありがとうございます。
ブランドリッツ イオン三田ウッディタウン店の堀松です。
お盆を越えても暑さが増す8月下旬です。
水分を、しっかり摂られ、熱中症に気をつけてくださいね!

最近お買取商品のご紹介させていただきます。
今回は芸術的な貴金属の買取りが出来て嬉しいです!

この仕事を始めて10年以上になりますが、芸術的な宝石に出会えるのは稀です!
高価な宝石もあれば、天然石なのに、その彫刻が気になって自分のコレクションに欲しいと
思ってしまう時もあります。

まず、ブランドも、そうなのですが、良いお品とは丁寧に一生懸命に作られた
結晶の様なものなので、美しいように思います。

だから、身近にあると嬉しいです。

ただ、宝石は、定価が原価の10倍になるので、原価が10万円なら、定価は100万円なので、おいそれとは手に入りません。

でも、お持ちいただく中には1000万円級の宝石もあったりします。

そういう宝石は見ているだけで、素敵です!
シルバーであっても、名もない石でも、綺麗です。

今回の買取りは名もない石ではありませんでしたが、芸術的な宝石でした。
とってもきれいなネックレスとリングでした!(^^♪
イオン三田ウッディタウン店は専用の買取ブース完備しておりますのでひと目を気にせず商談できます♪
イオンのテナントのお店になりますので駐車場も無料です。
最寄りの駅は神戸電鉄、ウッディタウン中央駅から徒歩10分です。駅を出るとイオンが見えますのでわかりやすいです。

お買取り成立で粗品プレゼントしてます☆

長文で最後までお読み頂きありがとうございました。
イオン三田ウッディタウン店のご来店お待ちいたしております。