こんにちは、ブランドリッツ三宮店の岡です!

年末が近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末に向けて大掃除を始められてる方も多いと思います。

大掃除をしていると思い出が詰まったお品や、忘れていたお品等が出てきたりします。

今回ご紹介させて頂くのは、そんな大掃除中に出てきたバッグです♪

 

今回お買取させて頂いたお品は

【ルイヴィトン モノグラム スピーディ30】

昔、流行したミニボストンバッグで、今でも人気の高いスピーディ30ですが

今回お買取させて頂いたスピーディ30は・・・・ファスナーが破損していたり

ハンドルの汚れが目立ったり、カデナキーが紛失していたりと

所々に難のある状態でした。

他店でお買取をお断りされ、諦めていた時にチラシで当店の事を知りお持ち下さいました♪

ブランドリッツ三宮店は、どの様な状態でも必ずお買取させて頂きます!

他店でお断りされても、ブランドリッツ三宮店なら大丈夫☆

ご自宅で、ボロボロの状態のバッグを発見しても絶対に捨てないで下さい!

ボロボロの状態でもお買取可能ですので、諦めずにお持ち下さい!

コチラのお客様は捨てるのも抵抗があり、どの様に処分したら良いのか困っていらっしゃいましたが

当店でお売り下さり、喜ばれてお帰りになられました。

皆様も捨てれずにいる物、処分にお困りの物

是非【ブランドリッツ三宮店】にご相談下さい♪

 

 

※店舗紹介

ブランドリッツ三宮店は、JR・地下鉄・阪急電車・阪神電車・ポートライナーと

交通手段が豊富に御座います。

JR三宮駅中央改札を出てフラワーロード山側に向かって頂くと御座います。

大きなエキシビジョンモニターが設置されているビルの2Fが【ブランドリッツ三宮店】です。

当店の場所が分からないお客様はご遠慮なくお電話下さいませ!

買取品目は、貴金属・ジュエリー、古い新しいに関わらずブランドのバッグやお財布をメインに、
切手やテレフォンカード・洋酒(ブランデー・ウイスキー)などもお買取しております。
骨董品や絵画なども買取しており、専門の鑑定士が1点1点査定致しますのでご安心くださいませ。

自分では分からない・どうしたらいいんだろう・・といったお品物でも
その場で買取可or不可をお伝えしますので何なりとお申し付け下さい。

 

ブランドリッツ三宮店

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4-15
KGビル2F

TEL 078-331-2474

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!