こんにちは!ブランドリッツ名谷店です♪
お買取り品のご紹介です♪

「ルイヴィトン ドーヴィル」のご紹介です!
モノグラム柄1種類のみの展開で、今は廃盤品となっています!
別名「ボーリングバニティ」と呼ばれています!
美品なほど買取価格もグンと上がります(^^)
また現行品にはショルダータイプのドーヴィル mini がありますが
大変人気のため高価買取いたします(^^)

使われていない不要なバッグや状態が悪いボロボロのお品など幅広くお買取りさせて頂きます!
又最近では金の相場が高騰していますので、金製品を売るなら今がチャンスです(^_-)-☆
金の高騰に伴い、貴金属をお売り頂くお客様が急増しています!!!
貴金属の売却をお考えのあなた!
是非ブランドリッツ名谷店にお持ち下さい!(^^)!
高価格でお買取りさせて頂きます(^O^)/

ブランドリッツ名谷店は色んなお品をお買取りさせて頂きます!
是非お買取り品目をご確認頂き、お持ち下さい(^^)/

【ブランドリッツ名谷店】
名谷店は、地下鉄名谷駅の改札を出て左へお進み頂くと広場に出ます。
広場の斜め右をご覧頂くと1階に「三井住友銀行」や「みなと銀行」が入っております「名谷センタービル」がございます。
ビル内に入りますと右側に階段がございますので、2階にお上がり下さい。
通路を右に進んで頂きますと間もなく左に曲がる通路がございます。
通路の奥に店舗がございます。
ブランドリッツ名谷店は名谷駅から直進1分程で、とてもアクセスしやすい場所にあります!
個室の買取ブースを完備しており、人目を気にせずゆっくりと商談させて頂けます♪
ゆったりと店内でブランド品の販売も行っておりますので、
お買い物ついでに是非お立ち寄り下さいませ。
貴金属・宝石・ブランドバッグ・時計はもちろん、その他にも切手・はがき・テレカ・お酒・香水・着物・食器・衣類・・・等
幅広い買取品目と高価買取で、地域のお客様にご愛顧頂いております。
「こんなボロボロでも売れるの?」と思ったら、捨てる前にまずは当店にご相談下さい。
スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂き、買取金額にご納得頂けたらお売り下さい!
もちろん査定のみのご来店も大歓迎です\(~o~)/