こんにちは、ブランドリッツ西神中央店の後藤です!
いよいよ冬本番!とても寒い日が続いてますので風邪に気をつけて下さいね♪
年末に近づくとお部屋のお掃除や整理で大変・・・。
そんな時、今年1年、使っていないバッグやアクセサリーなど出てきたりしませんか?
今年こそは・・・と思ってもなかなか出番がないときもありますよね。

今回はそんな中、『今年使わなかったバッグ』をお買取致しました。

ルイヴィトン ダミエ フェイボリット 2WAYタイプのバッグです!
とっても綺麗な状態で、意を決して購入したままタンスに・・・との事でしたので高くお買取させて頂きました。

まだまだ人気のあるバッグで、使い勝手のいい2WAYなので
長年重宝するので売れ筋のアイテムです!

今後も使わないとの事なので、早めに持ってきて頂けたことも
高価買取につながりとても喜んで頂けました(^^)

どんなメーカーでも状態が良ければ期待以上のお値段になることもございます♪

ルイヴィトン以外にも、シャネルやエルメスなどのハイブランドも
価格が高騰していますのでしっかりと査定させて頂きます!

是非、高いうちに査定のみでもご検討下さいませ♪

ブランドリッツ西神中央店は、地下鉄山手線・西神中央駅すぐ、西神センタービルの地下1階
にございます。駅周辺の糀台・春日台・竹の台・美賀多台・樫野台・井吹台のお客様はもちろん
三木市・西区緑が丘や西区富士見ヶ丘、伊川谷~学園都市にお住まいのお客様もご来店頂いております。

買取品目は、貴金属・ジュエリー、古い新しいに関わらずブランドのバッグやお財布をメインに、
切手やテレフォンカード・洋酒(ブランデー・ウイスキー)などもお買取しております。
骨董品や絵画なども買取しており、専門の鑑定士が1点1点査定致しますのでご安心くださいませ。

自分では分からない・どうしたらいいんだろう・・こんなボロボロでも売れるの?といったお品物でも
その場で買取可or不可をお伝えしますので何なりとお申し付け下さい。
12月は1年の中でブランド品が一番高く売れる月です!
是非、一度ご相談下さいませ♪

ブランドリッツ西神中央店

兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2
西神センタービルB1F

TEL 078-997-7739

皆様のご来店をお待ちしております!