こんにちは、ブランドリッツ三宮店の中道です!

最近少し涼しくなってきてますね☺
少し寒いくらいですがグンと暑くなるのでしょうか(‘Д’)
それでは本日もお買取りさせて頂いた商品をご紹介致したいとおもいます!☆

今回ご紹介するお買取り商品は・・・

【シーバイクロエ ジョイライダー】

ふかふかのナイロン生地のバッグです♪
軽量で色々な種類のチャームがあるので人気のある商品です!(^^)!
状態も非常に良く高価買取となりました♪
この度はお買取りさせて頂きありがとうございました。

ボロボロだから売れない・壊れてしまって使用できない・・・
スレ傷やシミ、破れ等あるものなどやかなりの使用感があるものでも
商品になってはお買取り可能です☆
また人気の商品には定価以上の値段が付く事もありますので
一度使わなくなってしまったバッグがありましたら
お査定をされてみては如何でしょうか?(^^)/

今回はバッグのご紹介でしたが
意外な物がお買取り対象商品だったりします!
【切手】【テレカ】等未使用品であればお買取り可能です!
ご自宅に眠っていたりしませんか?
切手やテレカでも買取価格を頑張らせて頂きますので
是非ブランドリッツ三宮店にお持ち下さい。
多数様のご来店お待ち致しております(*´▽`*)

※店舗紹介
ブランドリッツ三宮店は、JR・地下鉄・阪急電車・阪神電車・ポートライナーと
交通手段が豊富に御座います。
JR三宮駅中央改札を出てフラワーロード山側に向かって頂くと御座います。
大きなエキシビジョンモニターが設置されているビルの2Fが【ブランドリッツ三宮店】です。
当店の場所が分からないお客様はご遠慮なくお電話下さいませ!
買取品目は、貴金属・ジュエリー、古い新しいに関わらずブランドのバッグやお財布をメインに、
切手やテレフォンカード・洋酒(ブランデー・ウイスキー)などもお買取しております。
骨董品や絵画なども買取しており、専門の鑑定士が1点1点査定致しますのでご安心くださいませ。
自分では分からない・どうしたらいいんだろう・・といったお品物でも
その場で買取可or不可をお伝えしますので何なりとお申し付け下さい。

ブランドリッツ三宮店
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4-15
KGビル2F
TEL 078-331-2474

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!