こんにちは、ブランドリッツ三宮店の岡です!

年末が近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末が近づくにつれ、お買取が増えて来ております☆

この時期のお買取は、商品の需要が多い為

高価格でお買取させて頂いております!

今回ご紹介させて頂くのは、高価格でお買取させて頂いたバッグです♪

 

今回お買取させて頂いたお品は

【シャネル ニュートラベルライン ミニボストン】

シャネルの人気商品、ニュートラベルラインのバッグは

とても使いやすく、なにより軽量バッグである事が人気の秘密です♪

今回お持ち頂いたミニボストンはとても状態のいい美品バッグでした☆

当然高価格でお買取させて頂きました!

2~3回しか使用されずに、クローゼットに眠っていたそうです。

大掃除をされていた時に発見し、売却をしようと決められ

ブランドリッツ三宮店にお持ち下さいました!

皆様もご自宅に、使われていないバッグ等は眠っていないでしょうか?

売却をご検討中の方は、この時期に売却される事をオススメ致します!

この時期は、お買取価格が通常よりも高くなっております♪

是非ご検討下さいませ!

また劣化が進み処分にお困りのバッグ等も

ブランドリッツ三宮店にお持ち下さい!

美品バッグ、劣化しているバッグのお買取は

ブランドリッツ三宮店にお任せ下さい☆

外は大変寒くなっております。ご来店時は暖かくしてお出掛け下さい。

お客様のご来店お待ち致しております。

 

※店舗紹介

ブランドリッツ三宮店は、JR・地下鉄・阪急電車・阪神電車・ポートライナーと

交通手段が豊富に御座います。

JR三宮駅中央改札を出てフラワーロード山側に向かって頂くと御座います。

大きなエキシビジョンモニターが設置されているビルの2Fが【ブランドリッツ三宮店】です。

当店の場所が分からないお客様はご遠慮なくお電話下さいませ!

買取品目は、貴金属・ジュエリー、古い新しいに関わらずブランドのバッグやお財布をメインに、
切手やテレフォンカード・洋酒(ブランデー・ウイスキー)などもお買取しております。
骨董品や絵画なども買取しており、専門の鑑定士が1点1点査定致しますのでご安心くださいませ。

自分では分からない・どうしたらいいんだろう・・といったお品物でも
その場で買取可or不可をお伝えしますので何なりとお申し付け下さい。

 

ブランドリッツ三宮店

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4-15
KGビル2F

TEL 078-331-2474

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!